忍者ブログ
日常の日記のようなもの?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はどんより曇り空。
ちょっと肌寒かった…今も少し寒い。
明日は雨の予報だからもっと寒くなるのかなぁー…イヤだなぁ。

今日、仕事(いつも行ってるけどね)行ったら、みんなが風邪ひいてた(笑)
私、うつしてないよね?咳とかは出てないし…乾燥はしてるけど。
気をつけなきゃだ!

通勤時にふと、桜の木を見たら……蕾がピンクに!!!
もう、数日したら咲きそうじゃない??って思ってみてたら…、もう咲いてたよ!
早ーい。

えっ?そんな事ないかな?
もう、春なんだなって感じました……お部屋の花もソロソロ元気なくなってきたし、新しく買うかな。


PR

ウトウト……。

寝不足です、昨日の夜の天気は大荒れでした。
風は強いし雨は強いしで……。
うるさくて寝れない(苦笑)

それよりも、窓ガラスが割れそうで怖くて寝れなかった…それぐらい風が強かった
今日も朝のうちは雨が残っていたけど昼ごろにはとってもいいお天気になってよかったな♪
洗濯物はちょっと微妙だったけどね

また寒くなる日があるみたいだけど…ホントかなぁ?
もうずっと暖かくていいのにな(笑)

寒い、寒い!
すっごく寒い……昼ごろから雨が降ってきました。
パラパラではなく、結構降ってます

寒いよ~~~
ヒーターの前から離れられない(苦笑)

明日は大雪とか言ってます……嫌だ、明日仕事なのに(シクシク)
それにしてもホント寒い……みんなさんは風邪ひいてないですかー?
気をつけないとですね!

ツラツラと意味のない事ばかり……とりあえず、私は元気ですよ、と。
娘は……。

久しぶりにお向かいのお友達さんの気配がしてちょっと嬉しかったみたいですね(笑)
ソロソロ、日記も更新しないとなぁ。
一応、チョコチョコ着替えてるので(私が着せかえるのが好き)安心はされてるみたいなのでよかったです(苦笑)

二月かー…今年のバレンタインはどうするかなぁ。
まったく考えてないです(汗)
何日ぶりのブログ更新だろ(苦笑)

ちょっと書きなさすぎだよね……





今日は、美容院に行ってきました♪

久しぶりに髪をバッサリと切っちゃった(笑)

これで頭を洗うのが楽々になりそう(笑)



前髪も久しぶりに作ったら違和感アリアリ!

こそばゆーい!!



少ししたらなれるかな?

亜矢の方もいい加減動かなきゃなぁー……

裏では少し動いてたりもするけど……



まずいなぁ………ふぅ。







今日から新レジ導入~♪
操作は簡単になったらしいけど……どこが?
どの辺りがですか??
普通に打つには問題はないけど…急に変な事とか言われたら……テンパリそう……うぅ。
しかも明日はリーダーさんいないし(苦笑)
私、大丈夫……かなぁ。
ちょっと、凄く不安です(泣)
まぁ、そんな事言っていたって仕方ないってわかってるんだけどね。

普通に、時間がすぎますよーに!!!

精算なんて……口頭だったよ?
えぇーーーー、うぅ、間違えられない……頑張らなきゃ!!!

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/20 本名音々]
[07/15 本名音々]
[07/06 黒乙 臣]
[06/02 本名音々]
[05/16 黒乙 オミ]
最新記事
(06/12)
(06/08)
(06/04)
(05/30)
(05/28)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
綾乃
性別:
女性
趣味:
お菓子作ったり、ボーっとしたり。
自己紹介:
適当にツラツラと…。

綾乃は普段は意味もなく明るいですが、たまにマイナススイッチが入るとグダグダになる厄介者です(苦笑)

お菓子作ったりするのは好き。でも最近は作ってない可愛いもの綺麗なものが好きです
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]