忍者ブログ
日常の日記のようなもの?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何だろう……?

私何かしたっけか?
むー……。


ここ三日間ぶっ続けでお部屋に来て下さる方が……。

面識ないんだけどなー…一回は足跡つけちゃったから…それでかな?
ちょっと様子見ておこう……。

あ。
頭は治りました。ご心配おかけしてごめんなさい><
PR
前に微妙にくらーいブログ書いて、それっきり更新してなかった……(苦笑)
相変わらず上がったり、下がったりしてますけど。
ま、元気ですよ…亜矢。

ちょっと心配な人がいたりもしますけど、フレンドじゃないから行けず。
どうしたらいいのかなーなんてちょっと悩んでたりとか。
私の日記って突っ込みにくいかな、なんて悩んでみたりとか、してます(苦笑)

こればっかりは、私の文章がダメダメだからー…ごめんよー亜矢…!
楽しい日記が書けるといいんだけど…今勉強中です(笑)
どうやったらあんなに上手にかけるんだろう……うーん(悩)

あ、今日入荷でしたねー。
今回は見送りかな、特にこれってものなかった。
あっでも、モーダスのスイーツは美味しそうだった。
前回に出たのも美味しそうだった……。

ちょっと思った事。

あの髪の色が好きだったからです……!
なーんて。

でも、ちょっとホントあの髪の色っていうか、あの髪型の色って全部好きだったりする。
色んな色が混じってるような感じだから……私の気のせいかもだけど(笑)

髪型は気にいってるのですけどね。
たまーに、長く戻したかったり……勝手に戻せって感じですよね(苦笑)
思うのですよ。

それに、気分転換になっていいしね。
髪の色変えるだけで、やっぱり違ったりすると思うのですよ。
それは何故かと言いますと……。

亜矢が、ポツリと零した一言です。
今日、五月の終わりから急に姿を見なくなったお友達が戻って来てくれた事に関して出てきた言葉。
ホント、よかったです。
恋人さんもこれできっと安心するんじゃないかなーって勝手に思ってるようです。

最近は、落ち着いてきて元気も少しではあるけど取り戻してたけどやっぱり、会えた時の嬉しさって違うと思うから……ホント、よかった。
笑顔でいてくれていても、やっぱりホントの笑顔ではなかったから…ちょっと寂しそうな笑顔。

でも、亜矢にはどうする事も出来なくて……気にしてあげる事ぐらいしか出来なくて…だからホント、ホッとしました。
まだ、ちゃんと来れるのは少しだけ先のようだけど…姿、見えただけできっと恋人さん、安心してるよね。

早く、二人のお話してる姿、みたいなぁー…なんて思ってるみたいですv

よかったよかった♪

15日の入荷がちょっと楽しみにであり、怖くもある綾乃でした(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/20 本名音々]
[07/15 本名音々]
[07/06 黒乙 臣]
[06/02 本名音々]
[05/16 黒乙 オミ]
最新記事
(06/12)
(06/08)
(06/04)
(05/30)
(05/28)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
綾乃
性別:
女性
趣味:
お菓子作ったり、ボーっとしたり。
自己紹介:
適当にツラツラと…。

綾乃は普段は意味もなく明るいですが、たまにマイナススイッチが入るとグダグダになる厄介者です(苦笑)

お菓子作ったりするのは好き。でも最近は作ってない可愛いもの綺麗なものが好きです
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]