忍者ブログ
日常の日記のようなもの?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

喉が痛いです…風邪?
んんー…引いてはいないと思うけど。
乾燥してるのかな、部屋の中が・・・加湿器欲しい……!

梅雨入ってるはずなのに…雨が少ないですね。
でも、この2、3日ってお天気が悪いんだっけ?
雨は好きじゃないけど……少なすぎるのも問題だよなぁ。

そして、ソレン。

PR
な事があったって、他の人にしてみたら、そんな事ないのかもしれないけど。
お気に入りのペンが壊れた!!
なんてこったい!
愛用してたのに~~~~~(涙)
仕事中、ペンがよく落ちるなって思ったら壊れてた(苦笑)

書くこと自体は出来るから、普通に使えばいいだけだけどね…
でも、仕事ではもう使えないなぁー……明日、新しいの見てこよう……。

明日か、明後日お菓子でも作るかなぁー…気分転換に。

あ、今日はすっごく暑かったですね。
倒れるかと思った(大袈裟)
でも、水分はまめに取らなきゃいかんですね(苦笑)

私ってあまり取らない人だから、気がつくと具合が悪くなってる……暑さで。
夏生まれなのに、夏に弱いってなんだろう……(苦笑)

あぁー…今回もまとまりない事に(苦笑)

そして、ソレン。
 昨日は、何もする気になれず……さっさと寝ちゃいました。
いつも遅くまで起きてるから、中々寝付けなかったけど。
そして、早く目が覚めてしまったけど(苦笑)


……折角のお休みだったのに…クソ。
天気もよくないし、ちょっと気分が沈み気味。
五月病かしら……って時期じゃない?か?

そして、ちょっと亜矢の事。

っていうのか、なんと言うのか……。
毎日のように愛用している、手帳にボールペン♪



キティちゃんが凄く好き…!ってわけじゃないけど可愛くてつい購入したもの。
天むすになってるんですよ~~~可愛い…!
ってそんな事言いたいわけじゃなく。

今日はいい天気でしたね。
折角のお天気だったのでシーツとか洗っちゃったv
んー…お日様の匂い♪

そしてちょっとだけ時間があったからお菓子を作ってた。
アップルパイv
焼きたてのアップルパイに冷たーいアイスを乗っけるととっても美味ですv

うーん、意味のない話ばっかだ(苦笑)
明日はお天気が悪いとか?
晴れればいいのに……。

そしてちょっとソレン。

凄く寒いです!!
雨の所為ですねきっと。
ホント、寒い…風邪ひきそう。

みなさんも、気をつけてくださいねー…!
とここで言ってみる(笑)
こんな時が一番危なさそうなんだもん……。

この前、白玉クリームあんみつが急に食べたくなって白玉粉とあんみつをかって簡単白玉クリームあんみつを作りました。
美味でした(笑)
でも、黒蜜が欲しかった……!(←買うの忘れた人)
で、あの飲み物実は緑茶ではなく…グリーンティですv
美味しいです、大好きですv

そして氷は何気にハートだったり……誰も気がつかないだろうけど(笑)

和菓子好きだけど、どら焼きは苦手です。
ホットケーキがダメなので似たような生地が苦手という…変な人です(苦笑)

……なんの話をしてるんだか(苦笑)

明日はお天気だといいなー…
 

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/20 本名音々]
[07/15 本名音々]
[07/06 黒乙 臣]
[06/02 本名音々]
[05/16 黒乙 オミ]
最新記事
(06/12)
(06/08)
(06/04)
(05/30)
(05/28)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
綾乃
性別:
女性
趣味:
お菓子作ったり、ボーっとしたり。
自己紹介:
適当にツラツラと…。

綾乃は普段は意味もなく明るいですが、たまにマイナススイッチが入るとグダグダになる厄介者です(苦笑)

お菓子作ったりするのは好き。でも最近は作ってない可愛いもの綺麗なものが好きです
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]