忍者ブログ
日常の日記のようなもの?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頭痛かったのですよー。
やーっと治ってきた(ほっ)
頭痛持ちだから、困っちゃうのです。
でも、昨日から今日にかけて……いつもより酷かった。
だって、薬が全く効かないんだもん(苦笑)

早く寝ようって思っても、痛くて寝れないから携帯いじったりして遊んでました(←バカ)
で、オークション見てたらとっても可愛いバックチャームを発見♪
思わず入札v
落札しちゃいましたvv
届くのが楽しみです♪イニシャルなんですよ~

そして、もう一つはストラップv
それも可愛くて、ちょっと安く落札出来てラッキーでした。
出品してる方には安く買ってしまい、申し訳ないですけど(苦笑)

久しぶりの、オークションでのお買いものでした。
天気がいい日に、買い物に行きたい……!!

たまーに、どこに行きたいじゃなくて、どこかに行きたいと思う私でした……変?
でも、思っちゃうのです。どこかに行きたい…って。
ストレスたまってるのかなー…仕事、大変だし。
頑張るぞ!!明日行ったらおやすみだし♪

PR
書いていなかった……日記。
こんなに書かなかったの初めてだ……!
別に忙しい訳じゃないんだけど……何となく?

今日はいい天気だったなー…午後から天気崩れるって聞いてたんだけど晴れてたね、ずっと。
よかった、雨降ってなくて。
お洗濯ものちゃんと乾いてフカフカv
お布団もフカフカv枕も太陽の香りがして気分がいい(ほわん)

午前中は、掃除しまくってました(笑)
住んでる所の前が公園だから風が強いと窓開けてただけで、フローリングが砂っぽい><
すっごくイヤ!でも。開けてないとムシムシするし・・・仕方ないよね(苦笑)

午後からはちょっとお買いもの。
何を買う訳じゃなくプラプラ、ウィンドウショッピング♪
帰って来てからお菓子作ってた(笑)
バナナ好きなんですよv腹もちもいいしv
……好きv

……意味のない話ばっかしてる(苦笑)

もうすぐ、うちの娘のフレンドさんのお誕生日。
でも、最近INしてなくて寂しい、様子。
……っていうか、半数以上活動してない感じ……会いたいなって思う今日この頃の娘でした。
元気にフレンドさんが帰って来ることを祈って……。

テンプレート変えてみた!
私って……いつも花柄とかリボン使ってるような気がする……どんだけ好きなんだ!
花が(笑)

今日は天気がよくなくて、いやんなっちゃうな。
パーっといい天気のがいいな…当たり前だけど(笑)
でも、明日は確かお天気だったはず……!
嬉しいな、仕事終わったらプラプラとお散歩でもしながら帰ろうかな。

それと最近何かとーっても作りたいなーなんて思ってたり……。
つい、プリザードフラワーとビーズ細工の置物?のキットを買ってしまったv
青い薔薇の花でとーっても綺麗なのですよv
お休みの日にでも作ろうかな…♪

あとあとお菓子のミニチュアみたいの作ってみたいなーなんて思ってるけど、難しそう……。
キットって売ってるのかな。

何だか、まとまりのマの字もないな(苦笑)
まぁ、いいや(笑)
そのまんま終わっちゃえ!!

読みにくくてごめんなさい><

お買いもの♪
昨日は、変な日記を書いてしまって申し訳ないです……。
何人かの人に心配かけちゃって…背後も娘も(苦笑)
溜めこむって言うのは、みんながみんな言う事で、しかもこの前娘のお友達さんの所の占いにも……
出てたねー(苦笑)

グダグダするのは、あまり好きじゃないんだけど…最近の私、もとい…娘、暗い日記ばっか上げてる?
すんません(汗)
今日お買いものしたから、ちょっとは浮上したかと、思われます……。

マカロン買ってきました。
ふふ、美味しかったです♪紅茶と一緒にいただいちゃいました♪

4つくらいしか、買わなかったけど……全種類買えばよかった。
味が気になる。……また買おうかな。

ちなみに買ったのは、チョコ、イチゴ、パッション、シャンパンでした……!
でも、4つも食べれない、甘すぎて。

危うく、発注が出来なくなるところだった……。
あ、危なかったぁ。
当たり前だけど、この時間までに発注って終わらせなきゃいけない時間ってのがあって…いつも、
現金管理を終わって銀行行ってすぐに私は発注し始めるんだけど。

今日もそんな流れでやってました、勿論。
で、20分くらいかけて終わせて他の用事をしていたら……発注締めギリギリにPCを見ると、エラーの文字。


でぇぇぇ!!!
な、どうして??何も変な所いじってないよ??
発注のデーターが全部消えてた……(驚)

慌てて発注を最初っからやり直しましたよ……5分で。
もう、しーらない!抜けててもしらないもんね。
あぁ、何も取り忘れがありませんように……!

明日休みだから余計に気になる……売り切れだしたら、申し訳ないなぁ。
あうぅ、ごめんなさい><
ってここで言っても仕方ないけど。
でも、なんだったんだろう……はて。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/20 本名音々]
[07/15 本名音々]
[07/06 黒乙 臣]
[06/02 本名音々]
[05/16 黒乙 オミ]
最新記事
(06/12)
(06/08)
(06/04)
(05/30)
(05/28)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
綾乃
性別:
女性
趣味:
お菓子作ったり、ボーっとしたり。
自己紹介:
適当にツラツラと…。

綾乃は普段は意味もなく明るいですが、たまにマイナススイッチが入るとグダグダになる厄介者です(苦笑)

お菓子作ったりするのは好き。でも最近は作ってない可愛いもの綺麗なものが好きです
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]