忍者ブログ
日常の日記のようなもの?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何なの?このタイトル……。
見てて怖かったので、思わず言っちゃいましたよ……(苦笑)
しちゃダメだよ~って…。

今日、仕事が終わってお天気もよかったからプラプラと散歩がてら歩いて帰っていた途中…。
横断歩道でピカピカの新一年生の姿。
可愛いなぁー…なんて、のほん♪と眺めていたら。(←怪しい人)


いたら、鬼ごっこ?しだした。
まぁ、それはいいよ。元気だなって思えるから…可愛いし。
でも、横断歩道を行ったり来たりしての鬼ごっこは止めようね!!!
危ないから!青でも。
まして、赤信号なんて絶対にやめて!!

ホント、生きた心地がしなかった(汗)
何もなかったからいいけど……ってか何かあったからじゃ遅いけど。
どっきどきな一日でした(苦笑)

もうあんな事、しなきゃいいけど…。
分かってくれたと思うけど……ビックリだったな。

そして…。
PR
なんの事?って感じですね。
お酒の事です(笑)
最近、コンビニとか寄ると新しい缶チューハイが売っている。
私は、あまりっていうか…全く飲まない人ですけど……たまーに美味しそうだなって思って買ってみたりする。

一口、二口しか飲めません(苦笑)
なんか、苦くて……こんな事言ったら友達にはお子ちゃまって言われたけど(キー!!)
居酒屋さんのは飲めるんだけどなぁー…何でだろう??
あっち方がアルコールって高いんじゃないかって思うんだけど……。

私が好きで唯一飲めるお酒?『シードル』
久しぶりに飲んだら苦かった……もしかしなくても弱くなった??

まぁ、飲めたからっていい事があるわけじゃないからいいんだけどねー…ははーん。

ちょっと意味不明な日記になりつつあるけど…これにて終了♪

今日はお天気よかったですね。
だからか忙しかったです…仕事。
ってか新人と二人で仕事させるってあなた……私を殺す気ですか??


仕事増えるんですけど……まぁ、それはいいんだよ。
ちょっとずつ慣れていけば…。
ってか、来るならもっと早くきてくださいよー?
ピーク終わってから来られても困る。
しかも、ちょっとゴチャゴチャしてたからって段取りが悪いみたいな事言うのやめてもらえます?

腹が立つので。
はいはい、言っておいたけど……。

はぁ、仕事が憂鬱になってしまいそう……。
ちゃんと、やるけどね。
お金貰ってるんだし、お客様に不快そうな顔は見られたくないので。

がんばろーっと!!

お店の前、いい感じに桜が咲いております……ふふふ、忙しい。
人、増やしてくださいー!
仕事の量を増やしておきながら人数は変わんないってどういう事ですか???

まぁ、今不景気ですからねー…人件費とか削るしかないのかもだけど…(苦笑)

桜祭りがちっと怖い……。

ソレンでは…。

雪でした。昼過ぎまで?
その後は雨に変わったけど……すっごく寒かった。
ヒーターとか、エアコンが全く効かないんだもん。
風邪引くかと思ったよ(苦笑)


梅が咲いて、もうすぐ春なのかも……なんて思ってたのに。
また冬に逆戻りですか?って感じだった(苦笑)
今日は暖かいらしいけど…ホントかなぁ。
私にはとっても寒かったように思いますが。


春はまだまだなのかな?

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/20 本名音々]
[07/15 本名音々]
[07/06 黒乙 臣]
[06/02 本名音々]
[05/16 黒乙 オミ]
最新記事
(06/12)
(06/08)
(06/04)
(05/30)
(05/28)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
綾乃
性別:
女性
趣味:
お菓子作ったり、ボーっとしたり。
自己紹介:
適当にツラツラと…。

綾乃は普段は意味もなく明るいですが、たまにマイナススイッチが入るとグダグダになる厄介者です(苦笑)

お菓子作ったりするのは好き。でも最近は作ってない可愛いもの綺麗なものが好きです
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]