忍者ブログ
日常の日記のようなもの?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

心が……なんてね。
頭が痛いです。なんだろう…最近毎日です。
ホント、なんなんだ?

今は治まってきたからお返事書かないとなぁ。
待たすの悪いし……。

でも、仕事場で頭痛が酷くならなくてよかったよ…酷くなると吐き気するし仕事どころじゃなくなるもんなぁ。
一度そういう事があったんですよねー…あと数十分だったから仕事終わるまで我慢して仕事してたのだけど…
物凄く顔色が悪かったらしい……真っ青だよー?って言われたし(苦笑)
一睡も出来ない時もあったなぁ。

あぁ、仕事関連で。
職場のカウンターとかが普通仕様なんだけど…まぁ、当たり前なんだけど私には高すぎです!
使いずらいったらないわ!
物を取るに脚立必要だし……それを見た仕事仲間が言う言葉。

「取ってあげるのに」
仕事してる人をわざわざ仕事中断して言えないよー私の性格なんだよ(苦笑)
そう言えば…私の家族ってみんな身長低いな。
せめて155はほしかったかも…(147しかない)

今、小っさって思った?
何の話してるんだろ(笑)

三人兄弟の真ん中だから甘やかされて育ってるし、私ダメダメだなぁ(苦笑)

昨日か一昨日だったかな?
ストレス解消のタイプ?みたいなテレビをしてて見てたら…当たってる…みたいな(笑)
私は「回避型」だったかな

ストレス溜まるとその原因から逃げちゃうんだって。
逃げたら何も解決しないだろって自分で突っ込みを入れたくなっちゃったわv

ちゃっと話しはずれちゃうけど、出て行った人間は中に入る時凄く勇気が必要で……だから少ししたことも悪く悪く考えちゃう感がある。
でもそれは自分がまいた種…しかたがないのかもしれないな

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/20 本名音々]
[07/15 本名音々]
[07/06 黒乙 臣]
[06/02 本名音々]
[05/16 黒乙 オミ]
最新記事
(06/12)
(06/08)
(06/04)
(05/30)
(05/28)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
綾乃
性別:
女性
趣味:
お菓子作ったり、ボーっとしたり。
自己紹介:
適当にツラツラと…。

綾乃は普段は意味もなく明るいですが、たまにマイナススイッチが入るとグダグダになる厄介者です(苦笑)

お菓子作ったりするのは好き。でも最近は作ってない可愛いもの綺麗なものが好きです
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]