忍者ブログ
日常の日記のようなもの?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はすっごく寒くて、でも外出しててしかも屋外で……すんごい寒かった!!!
帰るときには背筋がゾクゾクと…やばい!
風邪ひいいたかも!

……最近ずっと風邪ひいたーって言ってるような気がする(苦笑)
さっきまで凄くじゃないけど頭少し痛かった。
今は違う意味で頭痛い…使い過ぎ?

そんな使ってないな(笑)

どこか行きたいなぁー……遠いどこか
こっそりと生きていきたい、誰にも迷惑かけないように…かけてるけどメチャメチャ(苦笑)
頑張ろう!

 

PR
緊張の一瞬……。
いぇ、こちらの話。緊張しすぎると具合が悪くなるんだよなぁ。

今日は風は強いし天気もあまりよくないけど……暖かかったので仕事終わってから少しお散歩。
桜が七分咲き、八分?結構咲いててビックリ!!!
暖かい日も続いてたけど、寒い日も最近続いてたから…。

やっぱり桜って綺麗だなぁーなんて上向いて歩いてたら危険でした(笑)
ちゃんと前向いて歩かないと怪我するね!

また冬が逆戻り?みたいな寒さです……寒い!!!
風邪ひいてしまう……喉痛いけど…乾燥?
風邪じゃないと思いたい。

明日は天気いいらしいけど、今日は変な天気だったもんなぁ
晴れてるって思ったら数時間後には雨降ってるし…変なの
イヤんなるな

ちょっとした呟きをボソボソ


今日は一日中雨が降ってます……今も。
凄く寒い!!!
もうすぐ四月だと言うのに、冬に逆戻りですか?って言いたくなるくらいに寒い。
風邪ひくわ!
…ひいてるけどね。

雨が降ってると気分もなんだか憂鬱になっちゃう……何だろうなぁ。
明日はお天気みたいだけど暖かいのかは分からないけど…でも、雨よりはいいな(笑)
洗濯物もちゃんと乾かないもんね?
こんな天気だと部屋干しだし……。

もう一週間経ったんだなぁ。
そんなに経ったような気がしないけど

なんかなんか……うがぁぁぁぁって感じ(苦笑)
きっと天気のせいだ!
 

今日はどんより曇り空。
ちょっと肌寒かった…今も少し寒い。
明日は雨の予報だからもっと寒くなるのかなぁー…イヤだなぁ。

今日、仕事(いつも行ってるけどね)行ったら、みんなが風邪ひいてた(笑)
私、うつしてないよね?咳とかは出てないし…乾燥はしてるけど。
気をつけなきゃだ!

通勤時にふと、桜の木を見たら……蕾がピンクに!!!
もう、数日したら咲きそうじゃない??って思ってみてたら…、もう咲いてたよ!
早ーい。

えっ?そんな事ないかな?
もう、春なんだなって感じました……お部屋の花もソロソロ元気なくなってきたし、新しく買うかな。


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/20 本名音々]
[07/15 本名音々]
[07/06 黒乙 臣]
[06/02 本名音々]
[05/16 黒乙 オミ]
最新記事
(06/12)
(06/08)
(06/04)
(05/30)
(05/28)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
綾乃
性別:
女性
趣味:
お菓子作ったり、ボーっとしたり。
自己紹介:
適当にツラツラと…。

綾乃は普段は意味もなく明るいですが、たまにマイナススイッチが入るとグダグダになる厄介者です(苦笑)

お菓子作ったりするのは好き。でも最近は作ってない可愛いもの綺麗なものが好きです
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]