忍者ブログ
日常の日記のようなもの?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと調子に乗りすぎたかな?
ドキドキドキ……。

今も音楽を聴きながら……涙が出そうになる。
あまりにも強すぎて、引きずられる

 

PR
今日は昨日よりもさらに気温が低く……寒過ぎる!
仕事じゃなかったら家にこもってたのに!!!


仕事場についても、寒い寒いと連発してました!
布団の中でヌクヌクしていたい……。


今日も無印に寄って、桜ロールケーキを購入♪
大きいのじゃないよ?小さいのだよ?
……誰も聞いてないか(笑)
その時に新しいクッキー発見したからそれも購入。


新製品大好き!食べるの楽しみvv
明日はお天気よくなるんだっけ?
暖かい日戻ってくるといいなぁ

手がふるえてる……どうしてかな?
寒い?…ちょっとは寒いけどそこまでではないような……?
緊張してきたからかも…どんだけ?


昨日は全然寝つけなくて、寝たの何時だろ……明け方だったような…?
四時とか。
今日がお休みでよかった!
で起きたのは、いつもと同じ時間だったけど眠くない


あ。
そうそう……久しぶりに一番最初に使ってたテンプレに戻してみました!
実はコレお気に入りだったりします(笑)
こういった絵柄好きv
ほのぼのーとしたようなのとかvv


今日の三時のおやつはコーヒーと桜のロールケーキでした!
ロールケーキは無印で買ったのですが甘さ控えめで美味しかったです♪
この前売ってて気になっていたので(期間限定に弱い人)


……もう売ってないかなぁー…今度見てこようかな
 

コレ、いいよ~ってオススメされたら断れないじゃないのよ……ダメな私(苦笑)
しかも律儀に一度はやるってバカですか!
だって断ったら申しわけなくなるんだものー……せっかく、すすめてくれてるのに

ってこんな事が言いたいのじゃなくて。
あーなんていうのか……自分嫌いだ!
ホント嫌いだ……もうもうどうしようって思っちゃうほど嫌い。

自分を好きになんてなれるのかなぁー……はぁ。

雨がすごく降ってる……春の暖かさはいったいどこに行ったのかな

眠いけど布団に入ろうとすると目が覚めるのはなぜ??
頭が痛いからかな?…最近ずっと重かったり痛かったりするし。
もともと頭痛持ちだけどね(苦笑)

目の使いすぎなのもあるかも……家に戻ったらずっと眼鏡だし
私は家に帰ると音楽聴いてるか、TV見てなくても流してるかどっちかだなぁー……変わってる?
変わってるかもしれないなぁ(笑)

そうそう!今日はちょっとプラプラお買いものしててお天気もよかったし…で、夕食のお買いものもついでにしていこうって地下の食品売り場に行ったら……焼きそばって今いろんなのあるんだねービックリしちゃった!
塩と定番のソース?はもちろん知ってるけど。
醤油は…・・・・ありだな。

でも、たらこ味なるものがったったの!ホントビックリした(笑)
美味しいのかなぁ?商品化されてるのだから不味くはないのだろうけど……麺が違ってるだけでたらこパスタじゃないの?って私は思ってしまった……!
色もやっぱりピンクっぽくなるのかなぁー食欲失せそうなんだけど(苦笑)
具材って何入れるんだろう……キノコ系?

……何語ってんだろう私(苦笑)
でもでも、それだけビックリしたんだもん!
あ、それと仕事場に国産生姜入り?のジンジャーエールがあって凄く綺麗なピンク色してるのね?

美味しそうだったし興味あったから買って飲んでみたけど……うん、もういらない(笑)
なんていうのかな?
生姜の砂糖漬けのお菓子?あるでしょう?
あれを飲み物にした感じ?
すっごくね、喉が渇くの(苦笑)
風邪ひいたときにはいいかもしれないけど…わかんないけど。

意味ないことツラツラと語ってしまった……!
まぁ、たまにはいいかな(笑)

この前の日記はちょっとあまりにもアレだったから削除しちゃったけど…見てる人いるかもしれない…気を悪くさせちゃってたらイヤだなぁ。
ごめんなさい…。

気にしすぎなのかな?でも、気になるとホントダメなんだぁ。
これって私の悪い所だよね(苦笑)
気になると寝れなくなる…心配すぎて。

前に仕事場で一人で店閉める事があって鍵閉めたか分からなくなった事があって深夜二時頃に弟に一緒に見に行ってもらった事が(苦笑)
閉まってたけどね!

薬効いてきたのかな…少し眠い。
明日は返ってくるといいなぁ

おやすみー

 

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/20 本名音々]
[07/15 本名音々]
[07/06 黒乙 臣]
[06/02 本名音々]
[05/16 黒乙 オミ]
最新記事
(06/12)
(06/08)
(06/04)
(05/30)
(05/28)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
綾乃
性別:
女性
趣味:
お菓子作ったり、ボーっとしたり。
自己紹介:
適当にツラツラと…。

綾乃は普段は意味もなく明るいですが、たまにマイナススイッチが入るとグダグダになる厄介者です(苦笑)

お菓子作ったりするのは好き。でも最近は作ってない可愛いもの綺麗なものが好きです
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]