忍者ブログ
日常の日記のようなもの?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テンプレ変えてみました。夏っぽい?
天使の羽みたいなので気にいってますvとうぶんはこのままにしようかなー…最近更新してないけど(苦笑)
全然動かしてないから書くことないし…。

以下、グダグダなので見たくない人は回れ右!!!

PR
またブログ更新してなかった……見てくれる人がいるのにビックリしちゃいました…。
なにもない所にいらっしゃいませ。

最近暑さにバテてるのか何もする気になれない、したくない…。
仕事で失敗しないように気をつけないとなぁ……。
ホント、気をつけよう

久しぶりに見に行ったら可愛い髪飾りが売ってたので贈ったら、プレゼントされちゃいましたねー…ごめんなさい…ありがとうでした。
つけましたけど似合ってるかな?

もうすぐ二か月か……早いな。


とっても久しぶりのブログ更新です……何日だろ?サボってたの…。
約二週間?
どんだけサボってんだ(苦笑)

最近ずっと頭が重い感じです……何だろう。
疲れてるのかな

悩みの種も増えて……もう何だかとっても逃げたい気分だったり…。
今年、運勢最悪なんじゃないかってホントにそう思うんですよねー…
悪い事が立て続けに…ホント何なの?
って愚痴みたいになっちゃった(苦笑)

二年後に今住んでるアパートが取り壊されるみたいなんです…建て替えなんだけど…来年から地上波デジタル放送始まるでしょ?
で、一年間は住んでもいいわけなんだけど…アンテナの取り付け費は……自腹…有り得ない!

四万も…厳しい…取り外しもお金掛かるのかな?
それなら地上波始まる前に引っ越した方がいいんじゃないかって…頭痛い。

大袈裟かもしんないけど、色んな事があって重なりすぎて人間不信になりそう…でも、人を疑うのってしんどいんだよね…。
ホント、どこかに逃げ出したい気分だよ…泣いたらスッキリするのかな…。

グダグダ…見苦しいな。多分見てる人いないだろうけど。
心が……なんてね。
頭が痛いです。なんだろう…最近毎日です。
ホント、なんなんだ?

今は治まってきたからお返事書かないとなぁ。
待たすの悪いし……。

でも、仕事場で頭痛が酷くならなくてよかったよ…酷くなると吐き気するし仕事どころじゃなくなるもんなぁ。
一度そういう事があったんですよねー…あと数十分だったから仕事終わるまで我慢して仕事してたのだけど…
物凄く顔色が悪かったらしい……真っ青だよー?って言われたし(苦笑)
一睡も出来ない時もあったなぁ。

あぁ、仕事関連で。
職場のカウンターとかが普通仕様なんだけど…まぁ、当たり前なんだけど私には高すぎです!
使いずらいったらないわ!
物を取るに脚立必要だし……それを見た仕事仲間が言う言葉。

「取ってあげるのに」
仕事してる人をわざわざ仕事中断して言えないよー私の性格なんだよ(苦笑)
そう言えば…私の家族ってみんな身長低いな。
せめて155はほしかったかも…(147しかない)

今、小っさって思った?
何の話してるんだろ(笑)

三人兄弟の真ん中だから甘やかされて育ってるし、私ダメダメだなぁ(苦笑)

ちょっと冷静になったらなんと言いますか……情けないな自分って思います。
恥ずかしい……穴があったら入りたい状態。でも、吐き出したことによって冷静になれたともいう……迷惑な性格(苦笑)


理由がなかったらならないけどねー…。
器の大きい人間になりたいです。どうやったらなれるのかな?
誰かに教えてほしいものです(苦笑)


今日は何人か、私に気づいた人には連絡しました。
心配かけてたみたいでごめんなさい><


さて、ソロソロ寝ようかな……遅いし。
おやすみ~

 あ、ここ最近の閲覧数の多さにビックリ!!!!
なんなんだろ??
 

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/20 本名音々]
[07/15 本名音々]
[07/06 黒乙 臣]
[06/02 本名音々]
[05/16 黒乙 オミ]
最新記事
(06/12)
(06/08)
(06/04)
(05/30)
(05/28)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
綾乃
性別:
女性
趣味:
お菓子作ったり、ボーっとしたり。
自己紹介:
適当にツラツラと…。

綾乃は普段は意味もなく明るいですが、たまにマイナススイッチが入るとグダグダになる厄介者です(苦笑)

お菓子作ったりするのは好き。でも最近は作ってない可愛いもの綺麗なものが好きです
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]